Blog

2023年7月より産休育休に入ります

今まで突っ走ってきた数年間 毎月スケジュール出してはレッスン募集して開催しての繰り返し…←まぁ仕事はあるからギリギリまでやってますが ⁡ ⁡

これからも発信は続けます!再開予定はインスタやfacebookなどでお知らせします https://instagram.com/macro.kitchen.izumo

引き続きフォローよろしくお願いします! ⁡ ⁡

好きなことだけやってきて仕事から離れる恐怖はゼロじゃない

やっぱいろいろ変わるし、身体も心もさ女性が産むのを躊躇するのはそりゃそうだよ

今の時代ひとりでも楽しく生きる選択肢も増えこれからの日本を考えたらリスクの方が大きいかもしれないよね

私は自営業なので完全な休業になるわけで働けないのか…それもあって不安だし躊躇してました

⁡私の人生に予想外なことをこれから経験すると思うと 戻れるんだろうか…なんて考えても仕方ない!

ま、やりたいことはたくさんあるから後に残してるし笑 今できることをやっていくしかないね〜楽しもう♪

SHARE
シェアする

ブログ一覧

0